ヘルシースペース美園 | 日記 | 体に負担がかかりにくいんです。

「 アットホームな、気軽に通える整体院 」が目標です。

Top >  日記 > 体に負担がかかりにくいんです。

ヘルシースペース美園 の日記

体に負担がかかりにくいんです。

2015.10.20

一口に 骨盤矯正 ( 整体 ) と言っても、その施療方法はいろいろあるんです。
美園では、こんな器具も併用しながら体のバランスを取っていくんですよ。
無理やり動かさないので、体に負担がかかりにくいんです。

振動を与えながら、骨盤を本来の位置へと導く・・ と私たちは表現しているんですが、
受けられる方の印象はおもしろい ですね。

体に負担がかかりにくいんです。

日記一覧へ戻る

【PR】  Relaxation Square  コンタクトとメガネのピュアショップ和白店  ring-heart.Music (リングハート・ミュージック)  ヘアーオフおゆみ野店  Comfort鍼灸院つくば