ヘルシースペース美園 | 日記 | 玄米のままで食べたらいいのに。

「 アットホームな、気軽に通える整体院 」が目標です。

Top >  日記 > 玄米のままで食べたらいいのに。

ヘルシースペース美園 の日記

玄米のままで食べたらいいのに。

2016.04.19

玄米は食べにくいからと、栄養が豊富な表面を削り取って白米で食べる。
やっぱりビタミン・ミネラル類が少ないからと、色々なものを混ぜて食べる。
だったら、玄米のままで食べたらいいのに・・ と私は考えてしまいます。

栄養たっぷりな玄米なんですが、気を付けていること がひとつだけあるんですよ。
そんなに神経質にならなくてもいいかもしれませんが・・

玄米のままで食べたらいいのに。

日記一覧へ戻る

【PR】  ブランドエックス  株式会社 桜田商事(SEISHOひらつか、西湘ハムセンター)  ハワイアンガーデン マウオアフ  Cut Stage KOH  ハロー!パソコン教室 イオンタウン名西校