ヘルシースペース美園 | 日記 | リバウンドが怖い・・・。

「 アットホームな、気軽に通える整体院 」が目標です。

Top >  日記 > リバウンドが怖い・・・。

ヘルシースペース美園 の日記

リバウンドが怖い・・・。

2016.07.04

私たちが 耳つぼダイエット をメニューに取り入れた頃のお話。

太りやすい食べものを並べて、これらは食べちゃダメだからね、
ダイエットが終わったら食べてもいいから。 今は、我慢、我慢・・

こんな指導をしている施療院があって、これだったら別に耳つぼダイエットじゃなくても痩せるよね・・
と思ったことがあります。
あれから十数年、ライザッ ○ がいまだにそんなこと言っているのを知って、愕然としました。
( You Tube にリンクしています。音が出ますのでご注意ください )

痩せたとしても、リバウンドが怖い ですね。

リバウンドが怖い・・・。

日記一覧へ戻る

【PR】  焼肉 食道園  株式会社 平泉観光レストセンター 平泉レストハウス  キュリオステーション広島緑井店  訪問リハビリ医療マッサージぺいんぽいんと治療院  岡豊釣具