ヘルシースペース美園 | 日記 | たまには背筋を伸ばしましょう。

「 アットホームな、気軽に通える整体院 」が目標です。

Top >  日記 > たまには背筋を伸ばしましょう。

ヘルシースペース美園 の日記

たまには背筋を伸ばしましょう。

2015.06.30

スマートフォンがものすごい勢いで普及していますが、それに伴って
肩こりや 頭痛、首痛や 腕の痛み などを訴える方が多くなってきました。

そりゃ、そうでしょ。
電車に乗る前から降りるときまで、ずっとうつむいてスマートフォンの操作をしている人の多いこと。 
電車がホームに入ってきても 、スマートフォンから目を離さないんですから・・。
猫背の姿勢を強いることによって、そんな症状が出やすくなるんですよ。

たまには背筋を伸ばしましょう。

日記一覧へ戻る

【PR】  しんさこ獣医科  北のフーズ株式会社                                   山の手餃子店  ハローストレージ名古屋瀬戸パート1  創作鉄板串料理 串テツ  受験サポート塾ジーク 大和校