ヘルシースペース美園 | 日記 | 意外な動作で楽になることも。

「 アットホームな、気軽に通える整体院 」が目標です。

Top >  日記 > 意外な動作で楽になることも。

ヘルシースペース美園 の日記

意外な動作で楽になることも。

2015.12.22

寒くなってくると、筋肉の緊張などから 腰痛 や、坐骨神経痛 などが生じやすくなります。
この時期にシャワーだけで済ませている方はいないと思いますが、しっかりと湯船に浸かって
筋肉の柔軟性を取り戻しましょう。

そんな痛みがあるとき、 こんなこと をしたら楽になった・・ とOさんのお話。
あまり聞いたことはありませんが、楽になるんだったらやらない手はありませんよね。
無理のない回数から始めてみましょう。

意外な動作で楽になることも。

日記一覧へ戻る

【PR】  YAO加圧トレーニングスタジオ  ハローストレージ鷺ノ宮パート1  ハローストレージ鴨池J  The Irish pub Cooper's  Web中学数学専門塾Q.E.D.