ヘルシースペース美園 | 日記 | 上からの落下物や、足元にご注意ください。

「 アットホームな、気軽に通える整体院 」が目標です。

Top >  日記 > 上からの落下物や、足元にご注意ください。

ヘルシースペース美園 の日記

上からの落下物や、足元にご注意ください。

2017.03.12

まず柱が建ち、柱と柱の間に土壁を塗って、壁ができる・・
家のカタチが分かるようになるまでにしばらくかかったような気がしますが、今どきは違いますね。
2日ほどで家が建ってしまいました。
この建築方法のほうが地震に強いんだよと、骨盤矯正 に来られた電気工事屋さんが言われていました。

4月中には完成する予定です。
美園に来られるときは、上からの落下物や、足もとに充分注意 してくださいね。
ご迷惑をおかけしています。

上からの落下物や、足元にご注意ください。

日記一覧へ戻る

【PR】  コリフレッシュ鍼灸・整骨院 363  窓からエコをはじめよう エイベック・エコ  赤岩治療院  岡田二光堂  大森テニスクラブ・スクール