ヘルシースペース美園 | サービスメニュー | 通院していただく頻度について・・

「 アットホームな、気軽に通える整体院 」が目標です。

Top >  サービスメニュー > 通院していただく頻度について・・

ヘルシースペース美園 のサービスメニュー

■整体
通院していただく頻度について・・

一度の施療で骨盤や背骨の歪み、筋肉の緊張は取り除くことができます。
でも しばらくすると、また以前の症状が出やすくなるのも事実ですね。
それは体が正しい状態を認識していなく、今までの状態が正しいと思っていて、元に戻そうとする力が働く からと考えています。
風邪をひいたとき、体重が減ると嬉しい・・ と思いますが、治ると体重も元に戻りますよね。 それと同じなんです。
美園では、1週間に 1度の施療 をお勧めしています。
1週間後にまた正しいかたちへと導く。 それを繰り返すことによって、正しい状態のほうが体が楽・・ と体が認識するようになります。
そのように体が認識したら、多少のことくらいでは元には戻らなくなります。
個人差はありますが、4 ~ 5回の施療で、実感していただけると考えています。

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  らぶ・いきいきデイサービス  むらかみ のりこ行政書士事務所  メディアックパソコンスクール川名教室  TSUBASA Body Maintenance CLINIC.  株式会社サンテクニカル~イベント・映像・音響・照明~